アップデートしなくちゃ・・・

イオンタウンおゆみ野内2Fで、『即日対応!!iPhone修理のアイエフシー』

毎日10時から19時まで元気に営業中です!!

 

 

iPhoneの液晶割れ、充電の持ちが悪くなってしまったiPhone・iPadなど対応いたします!

 

iPhone・iPad・iPod・switchならお任せください!!

 

買取販売も行ってます😊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はiPhoneがアップデートできないというご相談についての内容です。

 

 

 

 

 

 

アップデートをしようとしたらこの画面になってしまうというものです。

 

 

 

 

 

まず最初に、アップデートしようとしている機種とiOSがあっているか確認します。

不可能の場合はこのような画面になります。

 

 

 

 

そしてネットワーク環境が安定したWi-Fiネットワークであることが必要です。

コンビニエンスストアやカフェなど公共のWi-Fiはおすすめしません。

制限がある場合が多くアップデート中にエラーになることもあります。

 

 

 

 

バッテリーの状態はどうでしょう。

iOSをインストールするには十分な充電が必要です。最低でも50~60%であること。

 

 

 

 

空き容量があるかどうかも大事なポイントです。

 

空き容量が少なければ不要なデータは削除しましょう。

 

 

 

 

そしてアップデート中に失敗した場合は、データを紛失する場合があるので、

iPhoneのデータは常にバックアップを取っておきましょう。

 

 

 

 

 

ここまでくればあと少しです!

 

 

 

 

ソフトウェア・アップデートにてインストールします。

 

 

 

 

 

もしそれでもできない場合や、違う画面が出たという場合は

ソフトウェアに問題があることも考えられます。

 

 

 

その時はアイエフシーにてリカバリーモードを使って復旧作業いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分のWi-Fi環境では…という方や機械が苦手という方はぜひご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE、SNSもございますのでよろしければ追加おねがいします!

 

 

【Instagram】ifcoyumino

 

【Twitter】ifcaeonoyumino

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日お店の状況やサービスについて投稿をしておりますのでチェックをお忘れなく🌞!

 

#ifc #アイエフシー #iPhone #iPod #iPad #NintendoSwitch #修理 #千葉 #おゆみ野 #イオンタウン #iPhone修理 #バッテリー #交換 #アイフォーン #即日対応 #ニンテンドー #スイッチ #スウィッチ #Joy-Con #ジョイコン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です